強制デスクトップ晒し

type-B

mixiからバトンが回ってきました。99.6%無修正にてお送りしております。

■ルール■*1
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを
日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損
だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてか
まいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくない
のである程度自粛しましょう。

デスクトップのスクリーンショットはこれで
http://www.woodybells.com/winshot.html

さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・お前のデスクトップはつまらん。

【2】OSは何?
・XtraPrimitiveWindowSystem-professional

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
・個人のノート。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
・確か、キーボード?だったと思います。
  PFU?とかいうサイトに落ちてました…

【5】壁紙は頻繁に変える?
・無いほうが軽いと聞いてから出来るだけ貼らない方向で。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
・数えてみてください。100はいってないですね…

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
・デスクトップがすっきりしていようといまいと僕には影響
  ないようです*2。むしろ、スタートとその横あたりが重要です。

【8】何かこだわりはある?
・最近横長画面にあこがれています。本当はデスクトップ二
  画面あります。そっちがヤバさ全開というわけでもなく、空っぽ
  です*3。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
・公開して問題ありそうなのは隠そうと考えました。でも、
  なんと隠すものが無かったんですよね〜…*4

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』人は?
・マイミクの人全員(バトン主さん除く)とあとお隣さん。
 面白そうと思ったら参加してみて下さいな。

この凶悪なバトンを使って友達のあれなデスクトップを見られたら面白いと思った貴方へ

勝手にmixiへバトンをお持ち帰りいただいて結構ですよ。上手くいけば、友達の意外な一面が覗けるかもしれませんし。ともかく取り扱いには十分ご注意ください☆

*1:もともとのヤツのコピペです

*2:デスクトップ殆ど使わないんで

*3:デスクトップあまり使わないんで

*4:デスクトップちょっとしか使わないんで