ハリウッド

身内が海外出張行ってきました。


かの有名なHOLLYWOODの文字です。



日本ぽくないとこその1。


ハリウッドといえばつい先日アカデミー賞授賞式が行われました。
ニアミスでその様子は見られなかったようですが…

 
マリリン・モンローの手形、靴形 と ジョニー・デップの受賞記念床パネル?です。

とまあ、日本ではお目にかかれないものに出くわすことが出来たので良しとします。



本場のジャンクフードでぃ!ハンバーガーは帽子サイズでぃ!



なんでやねんっ!



僕もテンション高かったのでついパフォーマンスしちゃいました。



え〜と、高知大ではございませんので。

結論:行く。いずれ行くことにした。

こちらに大サイズ(1600×1200)の風景を用意しました。臨場感を味わってみてください。
ひとまず大サイズ写真は公開終了です。
ハリウッド 人々 門? ロスのダウンタウン サイン入りバイク 通り 夜の通り