久しぶりにログイン。3年ぶりだったけど、3秒でパスワード思い出して即ログインできた自分をほめてやりたい!
懐かしついでにちょっと記事書いてみようかなと思い、興も乗って気持ちよくつらつらと書いていたが、下書き保存ボタンを押したら保存しました的な画面がでたのでスタイルシートのページに跳んだ。すると下書き全部消えた。再確認したら、保存したい記事をチェックして保存実行ボタンを押してください画面に跳んでただけ、ということが分かった。最近だと WordPress なんかボタン押したら即保存、ほっといても自動保存という親切設計になってるもんだから、ここも保存完了したと思ったんだよ!w力抜けたからもう書かない(笑