久々の日記

type-A

大分間が空いてしまったが、もちろんイベントは沢山発生していた。印象的なバイトもあったし、考え方の変わるエキサイティングな体験もあったし、サイクリングにも行ったし、しんどい仕事もこなした。けれども、どういうわけか日記にはならなかった。とくに意味はなく。


今、linuxを使って自宅から日記を書いている。目新しいことはそれが1つ。サービス機能を使って何かを企むと。何か面白いことができるようになれればと思い、勉強も兼ねてちょっと何か始めることに。


もう1つ。ついにiPod-nanoを手に入れた。新しい2GBのやつ。1GB程ファイルを入れて音楽を聴いている。ついでに携帯も変わった。*1


最後に、ノートPCがぶっ壊れた。だからlinuxから書いている。先生からノートを借りて、linuxを立ち上げたら入れ替わるようにHDがうなって果てた。まあ、保証期間内なので”もう一度”*2修理に出すことに。

*1:あれ、何か気づきました?

*2:実はHD修理に出してまだ半年経っていない。