ドイツの山道を走る

強行突破ぎみに、これもドライブの一種だ!と言ってしまおう、今日だけは。グランツーリスモ4というPS2のゲームソフトなんですけど。一応紹介。

グランツーリスモ4

グランツーリスモ4

ドイツにある全長20kmのえらく長いコース*1が収録されていて、暇な時になんとなくコントローラを握ってこのコースを走りはじめます。まだ一度も綺麗に走れたことが無く、BMW M3 GTRで飽きもせずグルグル回ってます*2

YouTubeというサイトにあるこの動画を見れば、どんな感じなのかイメージがつかめると思います。

こんなことやってるので、PS3で出る次回作には期待してるんですが、かなり貯金する必要があるみたいですorz

*1:Nurburgring:グーグルマップスでも確認可能だとか

*2:まだ1週6分40秒程かかります